一般社団法人精神科領域での感染制御を考える会は、精神科領域でのより良い感染制御を目指し、意見交換の場として、2008年12月に発足し、講演会を行っております。

お申込み

  • HOME »
  • お申込み

2019年3月1日より、下記のお申込みフォームよりお申込みください。7月1日まで受け付けおります。

必須項目をすべて入力し、フォームの一番下の確認ボタンを押してください。
お申込み受付完了ぺージに移ります。
完了ページに移ったら、ページを閉じていただいて結構です。

確認ボタンを押しても、フォームの画面から移動しない場合は、必須項目への記入漏れがある場合がありますので、再度見直してください。

お申込み後、1週間以内にお申込み完了メールを事務局よりお送りします。
そちらでお振込み先口座をお知らせいたします。
1週間過ぎても、メールが届かない場合は、お問い合わせメールにてご連絡ください。
お急ぎの場合は、090-1108-0039(事務局担当者杉山)へお電話していただいても結構です。

参加費は1日・両日関係なく、資料・税込で12,000円です。
親睦会費はお一人3,000円(仮)頂戴いたします。

*領収書は、当日会場での受け付けの際、名札と一緒にお渡しいたします。
また、振込明細の用紙は、公的にも領収書として使用できますので、所属先への申請等に必要な場合はそちらをお使いください。
他、不明な点は事務局までお問い合わせください。

※ご注意ください!
第6回精神科感染制御セミナー開催日同日に札幌の近隣の岩見沢で、JOIN ALIVE 2018という大きなイベントが行われるため、ホテルや飛行券がとれにくくなっています。
間際になると予約が取れなくなる危険性があります。
料金も高騰していますので、お早目にご予約をしていただくことをお勧め致します。

PAGETOP